2012年6月10日日曜日

ホタルを見に行ったよ

家族でホタルを見に行ってきました
横浜でも見れる場所があります
いつもの練習コース上郷森の家近くの池で見れます
保護に尽力されている方々に感謝です。


子供たちもトレランでーす


けっこう速いんです


たくさん走った後でもなぜか笑ってます
上郷森の家のジャグジーがあるバーデに入って
リラックスしました




上郷森の家でゆっくりご飯食べて、日が暮れてから森に出発!


ホントは一階のそば屋さんに行ったのですが夕方にあっさり終了してたので
2階のレストランへ、ここがちょっと不思議系?
だけど、夜まで時間あるのでのんびり食べました。




ホタルの写真は無理ですが、この後
たくさんのホタルを見れました
幻想的ですごく好きです
10年くらい前、長野に住んでいて、6月頃には
奥さんとバイクに二人乗りでホタルを見に行ってた事を思い出しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿