2012年2月18日土曜日

2012三浦半島縦断トレイルラン大会いってきたよ

へとへとだけど書いてます。
行ってきましたよ。三浦半島縦断トレイルラン大会に!
結果は完走しました。ホッとしてます。
数日前から柄にもなく、変にナーバスになっちゃって、ヤバい感じだったのです。
原因不明の腰痛が出て、出場辞退も考えました。
多分精神的なモノだったのでしょう。前日にはピタッと直りました。
直してくれたのは・・そう音楽です!
バイクのレース前にも聴いているスペシャルプレイリストを聴いてリセットしました。
音楽のチカラってすごいですね。
近々僕のノンセレブリティー?プレイリストをアップするので是非見てね。
ロシアの友達もよろしくです。
さあ、そんなかんじですっきりリセットして、楽しく完全燃焼してきました。
参加人数は900人位と聞きました。

主催はNPO野外活動推進事業団さんです。ゆるく、厳しく、楽しいレースを主催していて
私はその方針に激しく共感しています。次回はボランティアでお手伝いします。

レースはダメダメな展開になっちゃいました。実力不足を実感です。
ウェーブスタートで最終組となった為、ひたすら追う展開です。
半分くらいまではいい感じでペースを作れたのですが
足にちょっとトラブルが出て急ブレーキとなってしまいました。

こういうドMレースに出るってことはどっかに痛みがでるものです。
こんなちょっとしたトラブルで対処できないのはまだまだですね。

目標タイムは6時間でしたが結果7時間10分でした。
でも、素直に完走出来てうれしかったです。泣きそうになりました。
いつもサポートしてくれる家族に感謝です。
冬の7時間耐久レースでした。

グーグルマップはここ→2012三浦半島縦断トレイルレースコース

さあ、次の4月1日ハセツネ30kに向けて練習だ!

受付場所の三浦海岸マホロバ別館。この時はこんなでしたが
着替えて下に下りてみると


こんな状態になっててびっくり



スタート地点の三浦海岸



チェックポイントが12ヶ所設定されています。
このICチップでチェックします。

レースは50人一組のウェーブスタートです



一組目スタート!・・なんかゆるーい感じです。いつまでも見えてます。


前回の試走から知り合いになったナイキ氏とサロモン氏(仮名)
ナイキ氏は鎌倉トレイルレースで入賞した猛者です
いいスマイルのサロモン氏はもうすぐ第2子が誕生です

最終組スタート!

美しい海よ、行ってきます

あらっ渋滞

でもすぐ解消


三浦富士




余裕なくて、もう不動橋です。

さらにすっとんで、もう鷹取山です
この時は結構ヒザがキテて実は半泣きです


朝比奈切り通し

うれしかったー。今までで一番うれしいゴールでした


0 件のコメント:

コメントを投稿