2011年11月23日水曜日

家族でトレラン♪横浜フォレストコース

今日は勤労感謝の日。天気もいいし、いろんなことに感謝して家族でお出かけしました。
場所はいつもの横浜フォレストコース。
奥さんと子供達も初めて一周しました。
実際は走ってないのでハイキングですね。
奥さんはコースを覚えるのが目的です。
ちゃんと覚えないと次回練習の時に迷子になるので本人必死です。
子供達はラン後の上郷・森の家バーデが楽しみなようです。
おにぎりとおやつをたくさん持って出発です。
コースは大丸広場と瀬上池の約3㎞は走っていません。
約9㎞のショートカットコースです。
グーグルマップはこちらコース地図
5才と8才の子供達も頑張って走りました。
帰りは森の家のバーデでのんびりリラックス。
気持ちの良い勤労感謝の休日でした。



上郷・森の家を出発

横浜とは思えません



さっそく寄り道して何か発見しました

A11付近

横浜横須賀道路を越えます



なばな休憩所


おおやと広場付近、この氷取沢市民の森は気持ちの良いトレイル多数です。
木道は徒歩が基本です。

もう7㎞以上歩いていますが元気です。



最後も走ってゴールしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿