といっても出場したのは奥さんです。
私も参加予定でしたが、先週の三浦レースのダメージが回復しておらず
4月、5月のトレイルレースに備え,お休みしました。
そんな訳で、今回は奥さんのサポートで同行です。
私が全て段取りをして、レースの作戦も立てました。
本人はただ走るだけ、まるでワークスレーサーというか、お姫様待遇です。
江の電に乗って現地入り、これだけで気分よいです。
しかもコースは海沿いのR134を走ります。
休日にクルマのいないR134を走るなんて1年に一度の贅沢です。
着いてみたら想像していたより2倍くらいの参加者がいてびっくりしました。
この気持ちの良いコースですから人気なのも納得です。
スタートに並ぶ位置は実力的には後ろの方の、あきらかにファンラン派の集団になる
と思うのですが、あえてチョー前に並んじゃいました。(本人は分かっていない)
周りは、自己の10マイル新記録を狙っている感じの人たちです。
例えて言うと、間違えてライオンのおりに入っちゃった感じです。
それでも本人は臆する事無くスタート。もみくちゃにされながら見えなくなりました。
心配は無用でした。
給水ポイントへ、思ったより早く笑顔で表れました。
最後もキッチリスパートしてゴールしました。
やまねこトレラン部のモットーである「楽しく完全燃焼」ができました。
ご褒美にイカ焼きとビールで乾杯しました。
次はトレイルレースに挑戦ですね。
今回も子供達と一緒に待っててくれた母親に感謝です。
江の電 藤沢駅かっこいい
運転席を見るとなぜかコーフンします
運転を見ていたらいきなりアクセル全開でした。でも遅い
手ぶらです。私が荷物を持ってます
緊張感が漂ってます
前はこんな感じ
後ろはこんなです
スタート!いってきまーす
1周目折り返し後の給水ポイントで待ちます
トップグループ 当たり前だけどチョー速いです
まだ普通の人たちは来ません
来ました!なぜか笑ってます
当然、スペシャルドリンクを置いている人はいません
2周目に突入
ゴール!
やったぜ。いいレースしました
帰りはモノレールで帰りました
0 件のコメント:
コメントを投稿